ここから本文です

メイクするとどうしてもキツイ感じの目になっちゃうんです>< というか アイラ...

sen********さん

2010/1/1422:54:04

メイクするとどうしてもキツイ感じの目になっちゃうんです><
というか
アイライン入れるときつい感じになっちゃうんです。

かわいい感じに入れる方法なんかありますかっ!?

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2010/1/1600:06:50

もしかして黒のアイライナーで囲んじゃっていませんか?

上はジェルライナーで目尻より2~3ミリ下げて描いて
最後にチョンと少しだけはねます。
下はブラウンのアイシャドウでぼかすだけでいいです。
その方が優しく見えます^^

益若つばさちゃんのDolly Winkってゆうつけまは
たれ目になれます。
なので優しい感じになれますよ♪

質問した人からのコメント

2010/1/16 18:25:17

感謝 ありがとうございます^-^
黒のペンシルでやってました><

ブラウン系使ったことないので
やわらかい色でやってみようと思います^^


ほかにも回答くださった方々ありがとうございました^^
とてもためになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2010/1/1423:42:24

私は上のラインは黒のリキッドを細めに、下のラインは粘膜のみ茶色のペンシルでうすくひいてます。
あとはコームタイプのマスカラでまつげの根元からグイッとライン効果をだして完成。

ペンシルにしたり色をブラウンにすると印象かわるし、かえってそっちのほうがデカ目にみえたりしますよ。

lov********さん

2010/1/1423:00:11

初めまして。
粘膜にはあまりよくないけど上は粘膜ギリギリに、
下は粘膜に直接つけてしまっています。

あとリキッドの方が使いやすいですがペンシルタイプの方が
わりと優しい感じに仕上がったりしますよ。

あとは目じりのところを少し大目に垂らすように書いて(不自然じゃない程度に)
上はハッキリでも下のラインは薄めにするといいと思います。