ここから本文です

創価大学は学生満足度が大体ナンバーワンになりますが、要因はどの辺にありますか...

aki********さん

2010/1/1500:15:31

創価大学は学生満足度が大体ナンバーワンになりますが、要因はどの辺にありますか?やはり創価学会員が多いからでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/1/1611:59:07

北朝鮮と同じで 主体思想(指導部に対して不平不満を言ってはならない。指導者は絶対である)が浸透しているからでしょう。

創価学会マンセー!!

質問した人からのコメント

2010/1/21 23:59:44

成功 全く同感です!マンセー!マンセー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fs2********さん

2010/1/1516:12:13

なんだか、とあるイスラム国家みたいですね。