ここから本文です

若者のモラルやマナー低下より中高年のモラル低下と常識のなさのほうがひどいと思...

aba********さん

2010/1/1501:43:32

若者のモラルやマナー低下より中高年のモラル低下と常識のなさのほうがひどいと思うのは僕だけですか??

閲覧数:
1,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2010/1/1516:34:37

比べるのは難しいですが、
やっかいなのは、明らかに中高年のほうでしょうね。
若者はこれから改善する可能性がありますが、
中高年は今からじゃ無理でしょう。
昔の中高年はまだ見栄やプライドを持ち合わせ、外ではシャキっとしていたような気がしますが、
今はくたびれたオヤジがやたら目に付きます。
私も中年ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そらさん

2010/1/1511:32:27

私も思うときあります。
色々ありますが、今思いついたのは・・・

カブ(2輪車)を乗っていたおっさん。
キャップ帽子。
歩道走行。

これって・・・違反なんですけど・・・

nod********さん

2010/1/1510:32:35

私もです。
友達とみせで立ち読みしてたら、おっさんから
どけ!!って足けられた。
いいかたってもんがあるやろ!
ホントに常識がない