ここから本文です

BIGBANGのペンちゃんたちに質問です! 私わ今、韓国のBBペンのチングちゃんを探...

アバター

ID非公開さん

2010/1/1501:52:04

BIGBANGのペンちゃんたちに質問です!

私わ今、韓国のBBペンのチングちゃんを探しているのですが
なかなか居ないんですよ。。

みなさんわ、どういう風に今のチングちゃんと出会ったのですか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2010/1/1513:55:37

学校の留学生のチングですよ(^皿^)
日常で接点がないなら、日韓交流や新大久保など遊びに行ってみればいかがでしょう??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2010/1/1621:26:20

BBのペンチングならばペンパルサイトで見つけると思います。
下記のサイト参考してください。

http://www.hipenpal.com (パソコン版)

http://www.hipenpal.com/data/mobile.php (携帯版)