ここから本文です

レアジョブ。インターネット英会話。 レアジョブに申し込もうかと思うのですが...

j0007_judyさん

2010/1/1502:02:19

レアジョブ。インターネット英会話。

レアジョブに申し込もうかと思うのですが、体験された方、感想をお聞かせ下さい。

私の英語は初級に毛が生えた程度です。(でも勉強は毎日してます。)

毎日英語をしゃべる環境を作るのに最適かと思ったのですが、どうですか?

お願い致します。

閲覧数:
6,709
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1503:38:32

とりあえず無料体験レッスンを受けていけそうなら入会するのもいいですが概してレアジョブは中級向けという気がしますので、初級向けの違うスクールも紹介します。お試しレッスンを受けて比較検討されるのもいいかと思います。

1)Pinas tutor
http://www.pinastutor.com/

2)ぐんぐん英会話(日本語の話せる講師が待機)
http://www.gge.co.jp/

3)QQイングリッシュ
http://www.qqeng.com/

質問した人からのコメント

2010/1/21 04:07:57

成功 お二方ともありがとうございました。体験レッスンしてみて気にいったので、先日入会を致しました。そして、発音のきれいな先生も早速見つけられました。今の私にぴったりのスタイルで思った以上に良い会社ですね。そしてフィリピーナって心遣いが優しいですね。ベストアンサーはリンクも付けて下さったこちらの回答に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/1923:50:30

先週から毎晩レアジョブです。

感想としては、正直講師によりけりです。

若い20代の先生よりも30~40代ぐらいの講師のほうが、
英語の発音もよりわかりやすいし、英語を教え慣れていると(私は)感じました。

聞き取れない単語があっても、チャットという形で画面にライティングをしてくれますし
丁寧に教えてくれます。

英会話学校にも通ったことがありますが、日常会話を練習するなら
こちらのほうが値段的にもお得だと思います。