ここから本文です

髪が薄くて辛いです。 22歳女です。頭頂部~前髪が薄く、地肌が見えています。...

jyo********さん

2010/1/1503:49:54

髪が薄くて辛いです。

22歳女です。頭頂部~前髪が薄く、地肌が見えています。皮膚科ではびまん性脱毛症と診断されました。 そして遺伝だと言われましたが祖父以外に薄毛はいません。兄も薄くないです。
育毛剤やサプリメントを摂取していますが効果が見られません…
私はかなりの冷え症で何年も生理不順ですがこれは関係しているのでしょうか…?婦人科には近々行こう思っています。

家に帰って鏡を見る度涙が出てきます…。人の目が気になって、仕事にも遊びにも行きたくありません…辛いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/1/1503:59:34

年頃なのに辛いですね。

体調はすごく関わってると思います、不規則にならない様に心がけていけば生理不順も良くなるだろぉし。健康でいれば何か変わるはず☆あまり過敏にならず前向きに気にしすぎない事ですね!!
部分的な薄毛ならトップ様のウィッグ付けたら良いかも(^-^)b

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!