ここから本文です

救命病棟24時で 寺泉?議員の娘の役をやっていた子は なんという名前ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2511:40:06

救命病棟24時で
寺泉?議員の娘の役をやっていた子は
なんという名前ですか?

閲覧数:
726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2515:09:57

福田麻由子ちゃんです
最近良くドラマ出てますよね。
「光とともに」
「ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~
にも出演してました。
http://ww4.enjoy.ne.jp/~believesuda/49top31.jpg

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2511:43:37

福田麻由子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CA%A1%C5%C4%CB%E3%CD%B3%BB%D2?kid=48...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2511:40:24

松浦亜弥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・