ここから本文です

ファンタシースターポータブル2でガーディアンズのルウが使っている赤いツインセ...

tan********さん

2010/1/1509:17:18

ファンタシースターポータブル2でガーディアンズのルウが使っている赤いツインセイバーと、ハートが出る武器はどこかで手に入りますか?

ストーリーは今8章をやっていてまだクリアはしてないです!

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1815:34:19

片手剣 クリムゾン

草原の支配者AかSででます。

Aのほうがやりやすいです。(コルトバ)

ダブルセイバー スイート・デス

ストーリーのハードの9-2

(バジラだったかな?ちっこいのです)

参考にしてください!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

K+さん

2010/1/2018:28:57

ツーヘッドラグナスですね。

条件は
遺跡の奥に眠るモノA:ボス箱(Br)
狂う珍獣A:ボス箱
多脚兵器破壊指令A:道中コンテナ(Hu Br)
暴走SEED特急A:ボス箱(Br)
です。

参考にしていただけるとうれしいです。