ここから本文です

小沢一郎は胆沢ダムの受注先を決める権限を持っていたんですか?

dor********さん

2010/1/1513:35:22

小沢一郎は胆沢ダムの受注先を決める権限を持っていたんですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/1/1513:53:56

野党なんだからあるわけ無いですよ。ただ、「そんな話聴いていない」とか言って邪魔したりすることはあるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f19********さん

2010/1/1515:19:01

野当だから無い、与党だから有るなんていうことはありませんね。
正確には与党であろうが、野当であろうがそんな権限は無いに決まっています。
影響力が有るのか無いかの問題ですね。一般的には与党は影響力が強いという話ですね。
野当には影響力が無いのか?そんなこともありませんね、地域と業界によっては
政党以上に個人ですから。

hag********さん

2010/1/1514:07:59

職務権限はありません、無くとも力のある人はいくらでもいます。