ここから本文です

民主党はそれでも、胆沢ダムはOKで、八つ場ダムは中止ですか?

hanajiwomanさん

2010/1/1514:46:47

民主党はそれでも、胆沢ダムはOKで、八つ場ダムは中止ですか?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adja_djさん

2010/1/1514:50:03

は~い!逆らわないでね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikemaro323さん

2010/1/1920:07:34

やっぱり小沢ダムをダメとは言えないでしょうね…

2010/1/1515:46:10

もうすでに、賄賂で小沢が4億円もらっているからいまさら中止ってわけにもねぇ。

2010/1/1514:57:18

胆沢ダムは小沢ダムですから。

持病の狭心症が悪化して政治家活動辞めない限り止まりません。

もしかしたらダムじゃなくて小沢が入るためのプライベートプールなのかもしれませんね。

2010/1/1514:55:03

↓↓↓ adja_dj は民主党バカです。