ここから本文です

みなさん、本当は仙台美人が日本一の美人と認めているんでしょ!? 知恵袋にはツン...

sen********さん

2010/1/1514:50:40

みなさん、本当は仙台美人が日本一の美人と認めているんでしょ!?
知恵袋にはツンデレが多いズラね♪

きゃいきゃい。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/1/1617:31:59

↓↓↓
に幽霊の名産地岩手県民のiwate427がわいて来ましたよ!(屑笑)
何か糞田舎語で必死に力説してますな!(爆爆爆爆)

質問した人からのコメント

2010/1/18 04:06:03

驚く そいつは糞岩手名物うんこそばの食い過ぎで頭が壊れてますよ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsu********さん

編集あり2010/1/1615:29:09

仙台に美人が多くてもあなたに縁が無ければ、かえって惨めでしょ。美人は高学歴・高収入志向ですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/1/1518:48:43

仙台とか別になくていいwww
盛岡より田舎の仙台はブスしかいないもんな(笑)
田舎人が自慢してんじゃねえぞwww

inv********さん

2010/1/1514:52:51

いや。それ以前に仙台自体が日本かどうか・・・関東より北は別になくてもいい。