ここから本文です

希空ちゃんの顔を間違って杉浦太陽さんのブログに出しちゃったみたいですが、その...

ilo********さん

2010/1/1517:55:11

希空ちゃんの顔を間違って杉浦太陽さんのブログに出しちゃったみたいですが、その写真はまだ杉浦太陽さんのブログで見れますか??

閲覧数:
4,237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

編集あり2010/1/1813:56:45

ヤフーで「希空 素顔」と検索したら一件目に出てきます。
ほんとはもっとかわいいと思うんですがよりによって写りの悪い写真で気の毒です笑

質問した人からのコメント

2010/1/22 19:42:41

感謝 みれました!!ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2010/1/1520:00:22

見れません。削除されてます。
2ちゃんねるには残ってると思います。過去ログ検索してみてください。