ここから本文です

ファンタシースター2の無敵とかメセタ最大とかのコードってどこに入力するんですか...

NARUTOさん

2010/1/1518:39:02

ファンタシースター2の無敵とかメセタ最大とかのコードってどこに入力するんですか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pps********さん

2010/1/1620:55:09

seplugins/CWCHEAT/CHEAT.db←これをワードパッドか何かで開いてください。
そこへ、チートが書いてあるページからコピーしてはっつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

テリーさん

2010/1/1711:32:18

CFWが入ってる前提で話しを進めます。

まず、cwcチートを導入します。↓
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-235.html

あとはUSBケーブルをつなぎ、
seplugins>cwcheat>CHEAT.db
CHEAT.dbの中にコードをコピーして貼り付ければ終了です。
※上書き保存を忘れずに。

チート参考サイト↓
http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/457.html