ここから本文です

京都駅八条西口近鉄名店街の一画にある喫茶店「ジェイン」 についての情報/サイ...

nao********さん

2010/1/1520:40:06

京都駅八条西口近鉄名店街の一画にある喫茶店「ジェイン」

についての情報/サイトをお願いします。

閲覧数:
838
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2010/1/1521:15:55

京都駅八条西口近鉄名店街
みやこみち
最新情報(2010・1月)
http://www.gnavi.co.jp/kinmei/shop/tea.html
残念ながら、喫茶店「ジェイン」の紹介はありません。

http://www.gnavi.co.jp/kinmei/index.html
以前情報
http://www.geocities.jp/kyototanken/k02/souchou00.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2010/1/1611:11:28

ジェインは無くなりました。近鉄名店街改装に伴ない閉店です。