ここから本文です

テイルズ オブ グレイセスの質問 エレスポットにカレーなど戦闘不能時に発動す...

kik********さん

2010/1/1521:52:02

テイルズ オブ グレイセスの質問

エレスポットにカレーなど戦闘不能時に発動する料理をセットしても発動しません。

エナジーが足りない訳ではないです。

説明には戦闘中戦闘不能解除と書いてあるのに何故でしょう?

どなたかわかる方いたら
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2010/1/1522:28:11

たぶん他の料理もいっしょにセットしてて
先にそっちが発動してるからだと思う。

質問した人からのコメント

2010/1/18 13:57:20

ゲームももう終盤だと言うのに、料理は何回も発動するものと勘違いしていました。
他の料理が先に発動しているようでした。
お二人とも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2010/1/1709:25:04

もしかしたらシャトル墜落現場の敵(ラムダ)で詰んでるのではないでしょうか。
一度の攻撃(秘奥義など)でパーティが全滅した時は、カレーの効果が発動せず、ゲームオーバーになってしまいます。