ここから本文です

広島観光で土産の買う場所は?

tie********さん

2010/1/1521:52:12

広島観光で土産の買う場所は?

2月に広島へ旅行に行きます。
帰りは広島城を見た後、その足で‘広島バスセンター’を中継して、空港リムジンバスで広島空港へ行く予定です。
そこで質問なのですが、土産物を買う際この‘広島バスセンター’で買うのは問題は無いでしょうか?
例えば広島駅とかまで出て買った方が良いのでしょうか・・・
まぁ特に「この店のこの商品じゃなきゃダメ!」とかの拘りは全く無いのですが・・・

ネットで見ると「まぁこの辺でも充分かな」とも思うのですが、実際に見てみたら余りにもショボかったら嫌だなって思いましてね。
http://www.h-buscenter.com/info/terminafesta.html

閲覧数:
2,145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy_********さん

2010/1/1523:02:08

広島バスセンターは、そごう広島店の3階にあるので、バスセンターの土産物コーナーが不満だった場合はそのまま地下の食品売り場へ降りていけばいいですよ。物色する時間を計算して少し早めに広島城から移動されれば十分です。広島空港も一応土産物はそろっていますので、両方見れば問題ないでしょう。
フロアガイド
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/514/dynamic/normal...

質問した人からのコメント

2010/1/16 07:00:23

抱きしめる ありがとうございます。
バスセンターと言う名称の代物がそごうの中とは考えていませんでした。
土産物コーナーを物色した後時間がありましたら地下に降りてみます。
他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2010/1/1523:17:53

広島バスセンターはデパート【そごう】の建物の中に有ります。
そごう地下に行けばお土産屋街があります。
また近くに福屋・天満屋・三越がありますので、そこでもお土産買えます。
市内で買えるお土産は空港でも買えますので、私は空港で購入でも良いと思います。

mmp********さん

2010/1/1522:35:48

うーん、このフロアマップで見るよりは実際は「ショボ」いかもしれません(笑) でも拘りがないならここでじゅうぶん間に合うと思います。広島駅までお土産のためだけに行くのは時間がもったいないし、いっそ広島空港で時間があるなら空港で買えばよいと私は思います。