ここから本文です

レディオヘッドのお勧めシングルを教えてください。洋楽好きでいろんなもの聞いた...

bir********さん

2010/1/1603:51:56

レディオヘッドのお勧めシングルを教えてください。洋楽好きでいろんなもの聞いたのですが何故かさけてました・・よろしくお願いします

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddh********さん

2010/1/1607:29:57

Creep
Anyone Can Play Guitar
Pop Is Dead
My Iron Lung
High and Dry
Fake Plastic Trees
Paranoid Android
Karma Police
Pyramid Song
There There
2+2=5
Jigsaw Falling into Place

質問した人からのコメント

2010/1/16 20:19:45

沢山あげてくれてありがとうございます。早速借りにいきます。それと、質問に答えてくれた方、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/1/1609:44:06

High and Dryが一番好きです

h01********さん

2010/1/1607:38:30

No Suprises
Nude

ベスト盤があるので、まずはベスト盤から聞いて見てはどうでしょう?