ここから本文です

いなかほどでかいのは なにと まんじゅうですか?

nam********さん

2010/1/1610:49:11

いなかほどでかいのは
なにと まんじゅうですか?

閲覧数:
136
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2010/1/1611:46:00

家。
建物も庭も。。。

質問した人からのコメント

2010/1/20 18:01:15

一安心 みなさんの夢のある ほのぼのとした回答に感動し 心が洗われました。建築の仕事をしているので、この回答を選びました。ありがとうございます。

ただ困ったことは、いまさら正解は 「 女の子のパンツ 」 だった なんて言えない事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2010/1/1911:25:42

空き地が大きいでよね

東京では考えられない土地が

売り地の看板が立っていて

ビックリするのですが

値段が書いてある看板を見ると

さらに驚きます!

東京で小さな土地が買える金額で

ドデカイ土地が買えますね

ech********さん

2010/1/1802:37:21

「駐車場」ではないでしょうか??
車は生活必需品で、
一家に数台があたりまえ。

sun********さん

2010/1/1612:52:42

空ですね。なんとなくでかく感じます。

nar********さん

2010/1/1610:51:07

まんじゅうもでかいですよ。
一番でかいのは心でしょうかね~。

ura********さん

2010/1/1610:50:25

田舎ほどでかいのは……
「市民センター」かなァ?