ここから本文です

宇宙を旅する宇宙人は、重力の必要無くなりますか。

dsw********さん

2010/1/1614:49:04

宇宙を旅する宇宙人は、重力の必要無くなりますか。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

重力が不要な肉体の構造にする為に遺伝子操作が必要になりますね。
でも地上に降りたら立ってられませんね、どうしましょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大前六郎さん

2010/1/1709:50:44

UFOに乗った宇宙人は船内に人工重力を作って飛行します。
ですから、重力の心配がなくなります。
船内が無重力状態であれば、だんだんと体が衰弱してきます。

aff********さん

2010/1/1617:05:21

科学雑誌 Nature を読みましょう。表現への回答としては宇宙人は、
「丸い奴」なのか、と思われて仕方が無いのですが。