ここから本文です

━♘第1回中山6日目♘━ 彡^・∋【〚週刊〛☆中央競馬エ─☆─ックス!!!ヽ(`ロ´d) 《in2010...

x68********さん

2010/1/1619:46:35

━♘第1回中山6日目♘━
彡^・∋【〚週刊〛☆中央競馬エ─☆─ックス!!!ヽ(`ロ´d) 《in2010》☆】∈・^ミ
=『第50回 京成杯 (GIII)』号=
2010/1/17(日)<中山> [3歳別定/国際] 芝・右2000M 〔確定㊞〕 No.542

.

『魔のジンクス打破!京成杯予想確定いたしました!』
〓本紙Grade(250)/予想難易度Level(A-b)〓
〔地区担当印〕<中山>じずのあき☆(子供を手玉)
〔血統♚道場〕s324109Desk
〔総合解説☝〕蝉先輩




☆彡≪♛重賞☆中刷りCheck!!!♛≫☆彡
『「ここ勝ったら本番用無し☠」 う~ん・・・・・すっげジレンマね。』




❒❒『必勝DATE√寺子屋Ver.2.03☆_〆(..)yヾ』❒❒
・上位人気安定
・一戦馬!アウトォ~!
・前走10Fが吉。(かGⅠ)
・OP以下ならエリカ賞組好相性
・ダート組、連対までは厳しそう
<Data推奨度→無冒険→42%>

─────
〔本紙印〕
◎Eフラッシュ
○A天空
▲Rスパークル
△フラガラッハ/Hフューグ/Bグラス
─────

[見解]

「京成杯馬」=「皐月賞馬」

なぜにこうならんのか?

距離改正11年
そ~ろそろ達成されても不思議ないんですがねぇ~。。。
「善戦マン製造機(戦)」を今回で卒業だぎゃ!

ただ・・・


今年もキツイかなぁ~??(苦笑)


予想☆

『Eフラッシュ』
頭は「①④⑬」3頭どれかで鉄板でしょ?
何の根拠も無い確率ですが、一応「9割方!」と。
フラッシュ最上位に取った訳は、「脚質」とそれに伴っての「上がり」っす
何とか完封出来んじゃないかなぁ~?
コース相性も横山グンバツなんでその辺でも推せますかね?
逆に「血統」は不安。「キンマン/プラティニ」って重っもそぉぉ~~!!
中山10Fは「スタミナSS」が結構幅効かせてるはずなんで心配なりよ。。
スピード・斬れ・スタミナ全部なきゃ厳し目っぽいしね
あと、枠は大外って言ってもたかだか⑬。全然気にしな~い♪

『A天空』
対して「金亀/SS」の天空
前走あの相手であの内容ですから「あっさり」があってもおかしくはない
ただ、湯人さんも言ってたとおり「騎手」がどうかでしょうね?

『Rスパークル』
東スポ杯は相性でいえば他に比べ若干落ちます
ただ前走の脚は「強烈」以外の何物でもない!
あの血統で、この中山で、はたしてどこまで・・・


「セラフィム」vs「ローマン」級の接戦希望!

まとめ!


【【最終☆決断】】
④⑬→①④⑬→①③④⑦⑬
三連単12点!意外に厚くっ!!


.


~ポメラはお友達♪~
〚☆特別戦隊◎アテルンジャー!!!☆彡L(O!O)/〛
京都/11R 【初咲賞】 『⑧Mルーチェ』
グッドラック敗者復活戦♪
ポ~~ン!と出れればいけるっしょ?


.


今週の重賞について上記の見解を立てて見ました
皆様の分析結果はいかがでしょう?

『進化する!京成杯確定予想&買い目を是非お教えください!<(_ _)>』

レッドスパークル,アドマイヤテンクウ,湯人,s324109Desk,フラガラッハ,京成杯,Rスパークル

閲覧数:
394
回答数:
34
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqx********さん

2010/1/1621:22:38

◎④アドマイヤテンクウ
○①レッドスパークル
▲⑬エイシンフラッシュ
△⑨タイムチェイサー
×⑥アースステップ
逆予想
⑪フラガラッハ

3連単
4→1,13→1,6,9,13
4→9→1,13
1,13→4→1,13
以上10点で。

質問した人からのコメント

2010/1/22 21:45:05

降参 .
はい!遅くなりました!

では早速的中者発表です!

「プラネットさん馬連的中☆」

「マユミユさん三単的中☆」

「ビートさん三複Wide的中☆」

「象一郎さん三複的中☆」

「ターフメモリーズさん馬連Wide的中!」

以上です!(iyoujimaさん・ロンハピさんはガミでした!)





BA!





『❀❁ヨロミックス三単10点的中!2週連続BAおめでとさん!!❀❁』


ノッテきたな~?ヨロミ?名鉄杯は頼んだぜ!?





.





では次!ニッケル新聞社杯にいって来ま~~す!

「yの冒険r 3-3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/1/1715:18:34

こんにちは。


◎⑨タイムチェイサー

馬連総流しで勝負。
よろしくです。

ziz********さん

2010/1/1715:18:30

今日は馬券を友人に頼み出先から。。。
真面目に予想出来てませんが;

全頭応援!デュランダル産駒フラガラッハと、
紅一点フーガフューグの
馬連往復でお願い致します!!

dee********さん

2010/1/1715:14:48

まいど。
時間がないので掛け目だけ書きます。

3連複
フォーメーション
馬1:01
馬2:11
馬3:03,04,07,09,12,13

kat********さん

2010/1/1715:00:32

レッドスパークルは久々で増えすぎでしょう。アドマイヤテンクウはでかすぎると思います。
よってエイシンフラッシュ本命で
13 - 3 5 7 8 9 11 12
強気の馬単勝負

top********さん

2010/1/1714:58:16

遊びましょ

三連単
1⇔13→3 5 8 9 11

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る