ここから本文です

金持ちですか?

yos********さん

2010/1/1620:04:25

金持ちですか?

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k3a********さん

2010/1/1621:27:03

お金持ちか、どうかは、わかりませんが僕の家はパパが医者で歯科医医院を開業していてママも医者で大学病院で働いています。ちなみに僕は弟が1人いて2人兄弟ですが僕も弟も幼稚園から、ずっと私立の同じ系列の学校に通わせてもらっています。これまで自分の生活で不自由して事は1度もありません。自分が欲しいものは全て買って貰っていますから。毎日の食べるものも着る物も通ってる学校にも住んでる家にも満足しています。弟も僕と同じだと思います。毎月の、お小遣いは大体1万円ぐらい貰っています。別に全部は使ってはいませんが毎月必ず、お小遣いはくれます。それから天気が悪い日には必ず家の人が車で学校まで弟と僕を送り迎えしてくれてます。

質問した人からのコメント

2010/1/16 21:31:32

すごいっすね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

git********さん

2010/1/1620:37:32

私自身は一円もない貧乏ですが親がお金持ちかも。祖母の家も資産がたっぷりありますよ~♪ちなみに一億5000万円位はあるかな♪鳩山さんに比べたら雀の涙。

aru********さん

2010/1/1620:23:34

いえ、大金持ちです。
(わかるかな?笑)