ここから本文です

ココスのモーニングバイキングは、土日もやっていますか? もしやっていたら、値段は...

yykraoさん

2010/1/1622:43:31

ココスのモーニングバイキングは、土日もやっていますか?
もしやっていたら、値段は平日と同じですか?

ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1703:56:39

ランチメニューには日祝を除く3時までってあるみたいで、モーニングは特に記載がないので、大丈夫ではないですか?
http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat12_item221.html

質問した人からのコメント

2010/1/18 22:28:32

成功 お二方、ありがとうございます!

記載がなければ大丈夫ですよね(^O^)

出かける前に問い合わせるのもアリですね☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/1704:12:49

[COCO'S]のモーニングバイキングは一部店舗で取扱商品、販売時間帯、価格が異なります。店舗に問い合わせるのが確実です。