ここから本文です

アルバム「ハジマリノウタ」

yuh********さん

2010/1/1700:06:37

アルバム「ハジマリノウタ」

いきものがかりのアルバム「ハジマリノウタ」は、いま買いに行っても初回特典は手に入りますか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oph********さん

2010/1/1700:12:12

地元にはまだ残っていました。
Amazonにもまだ在庫がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2010/1/1701:16:15

大きなCDショップにはたくさん残ってます。
ただ、初回限定盤は手に入りますが、特典ステッカーくじは先着なので殆どの場合終了しています。