ここから本文です

アムステルダムの空港の免税店に有名ブランド店はありますか?入っているブランド...

ich********さん

2010/1/1700:57:32

アムステルダムの空港の免税店に有名ブランド店はありますか?入っているブランドをご存知の方教えてください。miumiuとかプラダ、ヴィトンなどありますか?

閲覧数:
22,053
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

編集あり2010/1/1701:12:18

ヴィトンはどの空港にも支店がありませんしシャネルも同様です。ブランドイメージを保つためだと聞いたことがあります。どこでも買えたらブランドの意味がなくなりませんか?

有名ブランドの価値観は人によって異なりますが、アムステルダムの空港にはUGGがあります。あとダイヤモンドも売っています。miumiuとプラダは見たことがありません。

質問した人からのコメント

2010/1/23 00:10:31

成功 皆様どうもありがとうございました!UGGに行って求婚買って楽しみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2010/1/1705:42:19

アムスに住んでいたものです。

空港のファッションのコーナーにエルメス(スカーフ、小物がメイン、バッグはフル-トウがあったと記憶しています。他にはフェラガモ、セリーヌ、バーバリー、などがありました。
ブランドが自分の店で出しているのではなく、セレクトショップのような感じです。
ヴィトンは出ていません。PC Hooft通りにあります。シャネルも同じです。

時計などは通常のブランド製品があります。カルティエ、ショパール、Brietling, Hermes, Chaumet, Rolex, Tag Hauerなど。

ann********さん

2010/1/1701:51:14

スキポール空港はあまり無いイメージがあります。

ロレックスやカルティエの時計、文房具のモンブランなどはありますが、バッグや小物を扱うブランドはめぼしいものが無いと思います。

そもそもアムステルダム市内のブランド街も他の国に比べるとこぢんまりしてます。

chi********さん

2010/1/1701:03:45

ここに全部載ってます。
http://www.schiphol.nl/Travellers/ShopRelax.htm
無いっぽいです。