ここから本文です

エヴァンゲリオン破のツタヤDVDレンタルってもうやってますか。

mic********さん

2010/1/1701:36:34

エヴァンゲリオン破のツタヤDVDレンタルってもうやってますか。

閲覧数:
9,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/1/1702:13:21

まだだと思います。

友達に聞いただけなので、なんの根拠もないのですが、春ごろDVDが発売されるって聞きました。(ホント、何の根拠もないです)

DVD、楽しみですよね。

質問した人からのコメント

2010/1/17 02:36:13

どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2010/1/1701:38:53

まだです。

そもそも、発売日すらまだ決まってません。