ここから本文です

渚カオルVS一方通行

asd********さん

2010/1/1713:40:59

渚カオルVS一方通行

新世紀エヴァンゲリオンの渚カオルととある魔術の禁書目録の一方通行が戦ったら、どちらが勝ちますか。

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2010/1/1721:43:34

核にも耐えられる一方通行でもさすがに
絶対不可進領域のATフィールドをもつ最後の使徒には勝てないと思う。
理由
いくら強い力を持っていても所詮人間と使途だから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/1/1715:23:45

1方通行の最大威力でATフィールドが敗れたら1方通行の勝ち。
だめならどちらも物理攻撃無効で引き分けでは?