ここから本文です

BLマンガ探してます。

har********さん

2010/1/1718:59:54

BLマンガ探してます。

ツンデレ攻め か、敬語受けのBLマンガってありますか?

あ、BL小説でも良いです。

同人誌…とかじゃなくて、普通の本屋とかに売っている方でお願いします。

心当たりある人は、ご回答お願いしますっ!!!

閲覧数:
622
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/1/1801:43:58

本間 アキラさんの「兎オトコ虎オトコ 」とかどうでしょ。
攻めはツンデレというかヤクザさんです。
受けがカワイイ系なお医者さんで敬語です。

ニュアンスあってますかね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2010/1/2209:55:01

蓮川愛さんの「恋愛操作」はどうでしょうか。

ジャンルとしてはサラリーマンもの。飲食店を多数経営するやり手オーナーの奥村(攻)と、奥村から店舗のデザインを依頼されたインテリアコーディネーターの山城(受)の大人の恋愛。奥村がクライアントということで、山城は敬語です。ツンデレ要素もあります。2巻まで出てますが、2巻に登場するバーテンダー笹谷がツンデレ攻めです。あとがきで著者がそう語っています。

というか、そもそも「恋愛操作」が好きで、そういうテイストで他のものを探してるのでは・・・と思ってしまいました。違うなら「恋愛操作」はビンゴだと思います。絵柄は好みが分かれますが、繊細なタッチの端正な絵柄です。

ybk********さん

2010/1/1811:57:39

ヤマシタトモコさんの漫画が割りと「ツンデレ」多い気がします。
後は私の好みで「阿仁谷ユイジさん」「イシノアヤさん」はオススメです。

ass********さん

編集あり2010/1/1808:50:44

敬語受けの意味を私が勘違いしてなければ・・・・・

・王朝ロマンセシリーズ/秋月こお(小説)
藤原諸兄X元稚児の千寿丸は大納言の嫡男と家人。千寿は家人なので敬語。
皇孫が臣籍になった在原業平X一番の権力者右大臣の甥の藤原国経。
国経は官位が同じで年下だから敬語使ってる。

真奈美さん

2010/1/1719:25:38

映画で一回あった「となりの801ちゃん」
とかどうですか?
あたしは好きな人が出たので映画は見ました
だいたいがマンガなので面白いと思います
本屋とかにもありますよ
でもだいぶん古いからないとこもあるかも!
店員さんに聞いて見えください!