ここから本文です

バトルスピリッツのカードをBOX買いしたことのある人に質問です。 ①それは何弾...

vam********さん

2010/1/1721:48:34

バトルスピリッツのカードをBOX買いしたことのある人に質問です。
①それは何弾でしたか?
②Ⅹレアは何枚でましたか?
③Mレアやレアは何枚でましたか?
④ひと箱何パック入りですか?

⑤値段は約3000円みたいですが、カードダスを30回するのと、BOX買いするのではどちらがいいでしょうか?

閲覧数:
3,060
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2010/1/1815:55:29


購入弾は、第1弾から第6弾まで全部です。


Xレアは、1箱に1枚です。
(封入率は第1弾~第6弾どれも固定のようです。)


Mレアは、1箱に4枚、
レアは、1箱に8枚です。
(封入率は第1弾~第6弾どれも固定のようです。)


ブースターパックのBOXは、8枚入りのパックが、20パックです。

自販機ブースターのBOXもネットなどで手に入れることが出来ますが、その場合、4枚入りのパックが、40パックです。


BOXの定価は4200円(税込)です。ですが、もう少し安く売っているところも結構あります。

BOXだと、封入率が固定なので、当たり外れがそれほどありません。

カードダスだと、少ないお金でXレアなどを当てることもあります。
すぐに開封してチェックでき、連続して購入できるという状況なら、Xレアが出るまで買って、出たら買うのをやめるということができます。
(ただし、同じことをしている人がいない場所を選ぶ必要があります。)

どちらで買うかは、上記の内容を参考にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2010/1/2323:28:44

①2,3,5弾(カードダス用BOX)
②1枚
③5枚
④4枚×40
⑤カードダス専用のBOXを買えば、BOXとほぼ同じ内容が、もっとやすく手に入ります。
⑤BOXかカードダスかで選ぶなら、BOXのほうが、確実です