競馬の必勝法を見つけてしまいました。 誰にも言わないでくださいね。

補足

もちろん、「マーチンゲールの法則」を知っています。 「マーチンゲールの法則」は単に同じものを闇雲に追い続ける、言い方を変えれば、 確率の悪いやり方です。 私の提唱したのは、これを更に確率良くしたものだと思っています。 それが単勝2.9倍以下の1番人気馬のみの購入です。 皆さんも是非、検証してみる価値はあると思いますよ。

競馬54,628閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

15

15人がナイス!しています

その他の回答(17件)

3

つくえの上で、やっても、意味が無いんだな。 現実、はずれが続くことは、ある?ない? 500かい、うまくいって、たったの1回で、 血へドはくんだな、これ。 あっというまに、資金がふくらみ、心臓ばくばく。 いのち短き人であった。 ほんとうの必勝法は、むふふ、おしえてあげない。 どうせ、おしえて、だれもできません。 じゃ、ちょっとだけよ。 36レース、ぜんぶ、みて、新聞は、みない。 今なら、競馬ソフトあるから、できるでしょ? で、ねらいは、凡そうくん。 人気馬なんか、かわないの。 馬券は、1まいしか、かわない。 100円単位、1000円単位、1万単位どれでも、年間で、つらぬいてごらん。 あんたは、こういうよ なんだ?!競馬なんか、かつにきまってら。 ただし、どぶに、金を、すてるきで、やらんと、うまくゆきません。 できる? あてに、いっちゃ、だめだよ。 万馬券のほうから、ねらうこと。 これいじょうは、競馬力になるから、いわないよ。 昨日、万馬券とったどーーー! 毎年、ほぼ、プラスになりまんねん。 信じられないでしょう? じゃあね。 必勝法なんて、あるわけ、ねえんだな 新聞みて、あてるのが、競馬だと、おもってる99%は、 みな、負ける。 かねなんか、いらねーーってひとが、勝ってしまう みんな、おいらをわらうんだ。 でも、もう、そいつらは、いない。競輪でも、やってるのか?

3人がナイス!しています

3

正直、これは道営、高知、佐賀、荒尾など一部の競馬場でないと膨大な赤字になりますよ・・・ 第一、ギャンブルに必勝法なんてありません! そもそも、この場合誰かが大金つぎ込んでオッズが変わったなどの裏に対応できません。 それでみんな当たってたら全レース1.0倍ですよ。

3人がナイス!しています

1

勝つことも多いけど、わずかな負けが痛手なんだよなこの手の方法は。 だけど、無理無理って言ってたら夢も何もないから。 そういう勝利の考え方は好きだから応援してるよ。

1人がナイス!しています

4

少しだけですが調べてみました。その結果、負ける可能性が限りなく高いと判断しました。 あなたの考えた法則に従って馬券を購入した場合、去年の12月19日の中山開催で負けます。508200円の負けです。約1ケ月前で負ける日が見つかるのだから、もっと過去をさかのぼって調べれば負けになる日はいくらでもあると思います。この手の方法は勝ってもあまり利益が出ない上に負けると莫大な損失で出ます。一回負けると同じ方法で取り戻すのは不可能です。ついでに調べたのですが、次の日も引き続き購入した場合、第3、4レースあたりで自分の掛け金の影響でオッズが大幅に下がりそうな金額になってしまします。ここまできてしまうともう終わりです。オッズの仕組みを理解している方ならわかるでしょう。

4人がナイス!しています

2

この方法を行うなら一番人気じゃなく、二番人気でしょ^^; 一番人気が1本被りなら元は取れませんよ^^; 二番人気は一本被りになることはありません。 ただし行うのは金銭的にゆとりがある方に限りますね^^; まぁ頑張って一番人気を買い続けて損してください^^

2人がナイス!しています