ここから本文です

サーフ系のファッションのブランドを探してます 今はR【リアルビーボイス】をき...

was********さん

2010/1/1723:38:18

サーフ系のファッションのブランドを探してます
今はR【リアルビーボイス】をきてますがあきましたなにかいいブランド教えてください

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2010/1/2018:26:20

counter culture(カウンターカルチャー)
なんてどうですか?
友達が着てましたが、かっこよかったです。
element(エレメント)
もいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2010/1/2402:03:50

サーフ系なら、ブルムン(ブルームーンブルー)やココルルが人気ありますw
街で歩いてたら、10代の人なら気づいてくれる人多いです。

http://www.exiv.co.jp/
↑ココルルのサイトです