ここから本文です

大手家電量販店での、「他店より1円でも高い品は販売員までお申しつけください」...

pg_********さん

2010/1/1800:18:07

大手家電量販店での、「他店より1円でも高い品は販売員までお申しつけください」について。

近々PS3の購入を考えています。
「他店より1円でも高い品は販売員までお申しつけください」で有名な大手家電量販店より安い店が価格.comにたくさん載っていますがこの場合は、価格.comの価格比較ページを見せたら安くしてくれるのでしょうか。

細かく教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/1/1800:29:57

ケースバイケースです。

たとえば秋葉原の量販店へ価格.COMに掲載の名古屋にあるお店の金額を提示しても安くなりません。
掲載のお店が、池袋や新宿などのお店の場合(つまり近くの他店)は、交渉可能です。

また、「現金特価8万円(ポイント付与なし)」の製品と「10万円(ポイント30%」の場合、
ポイントで3万円分つくので値引きしてくれません。

質問した人からのコメント

2010/1/18 23:20:18

成功 なるほど。
わかりやすく教えていただきありがとうございます。

とりあえず、ダメ元で交渉してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_d********さん

2010/1/1800:24:33

ネットの価格は対象外です。
どこでもそうですよ。