ここから本文です

長文です。私は既婚者で、正社員で働く29歳の女性です。同じ会社の違う部署(7、8...

sei********さん

2010/1/1801:54:18

長文です。私は既婚者で、正社員で働く29歳の女性です。同じ会社の違う部署(7、8名で全員男性)の人達にストーカーだと思われてしまったようです。 その部署には、私より年下の男性がいます。その男性が、私の好きな漫画の主人公に似ていたので、ちょっと気になってしまったのがきっかけです。でも私は既婚者で、特にその年下の男性とどうなりたいという事も無かったので、当然ですがアプローチは全くしていません。2、3回仕事の事で少し話した事があるだけで、どういう男性なのかもわかりませんでした。ただ、好みのタイプだったので、目で追ってしまったのがいけなかったのだと思います。その彼の部署の人達が、私をジロジロ見るので、どうやら彼は、私が自分を見てくると、同じ部署の人達全員に言ったようです。しかも彼の先輩が私を見て、笑いながら「気持ち悪い」と言っていました‥。今はもう絶対彼の方を見ませんが、違う部署の人達全員にストーカーだと思われていると思うと会社に行くのも憂鬱です。今は既婚者なのに気持ちが浮ついてしまった事を後悔しています‥。他人から「気持ち悪い」なんて初めて言われてしまいました‥。私のいる部署にまで広がってしまったらどうしよう、と色々思いますが、恥ずかしいので誰にも相談出来ません。皆様、どう思いますか?

補足解りづらい文章で申し訳ありません。彼が「あの人また自分を見てた」と先輩に報告しているのを偶然聞いたのです。その先輩はおしゃべりなので、彼の部署全員に広まったんだと思います。私のいる部署は全員女性で、それほど接点が無いのが幸いですが、たまに仕事でお世話になる立場なので、仕事もしづらい事もあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/1/1802:38:00

最っ低な奴らですねo(><)o
自惚れるのもいい加減にしろと言ってやりたいです!
その野郎には顔をマジ×2見ながら
「勘違い野郎!」
先輩の方には
「気持ち悪っっ(ーー;)」
と言ってやったらどうでしょうか?

でもやっぱりそんな低レベルな奴ら相手にしないが1番かな…f^_^;

質問した人からのコメント

2010/1/24 14:01:19

ありがとうございました。怒っていただいて、少し和らぎました‥。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる