ここから本文です

ドラクエ9で一番強いと思うパーティー編成は何?

sli********さん

2010/1/1813:19:31

ドラクエ9で一番強いと思うパーティー編成は何?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/1/1814:43:10

バトルマスター×2 か3
パラディン(バトル3なら無しで)
賢者

スキルなどがMAXでと考えてですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/1/1817:17:28

扇パラ(1トップ大防御パラガにおうだち)、バト、バト、僧侶でフォース、戦いの歌、はやぶさ、ベホマズン。

hay********さん

2010/1/1817:09:11

ぶとうか
バトマス
パラディン
僧侶

ですね。
あくまで高レベル魔王戦と考えてですが、ぶとうかの最先制行動はとても魅力的です。
ついでに魔王戦の場合は、魔法攻撃は連鎖せず威力もいまいちなので、賢者よりは回復専念の僧侶。
ザオリクは撃つ暇がないのであまり使いません。

逆に宝の地図くらいなら、
ぶとうか
バトマス(パラディン)
僧侶
賢者
が速くて楽チンかな。