ここから本文です

遊戯王のネットトレードの事で質問です。 mixiのコミュニティでトレード募集し...

oex********さん

2010/1/1813:22:30

遊戯王のネットトレードの事で質問です。

mixiのコミュニティでトレード募集してトレードしました。
問題なく届いたんですが
カードがスリーブに入れて外を軽くティッシュで包装してありました。

私はトレード初めてなので包装の基準がよくわかりません。
自分は
プラスチックのカードケースにいれて段ボールに貼りつけし最後にラップで包みました。

よくネットトレードをしている方はどの程度の包装をしていますか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2010/1/1814:19:33

カードスリープに入れてからプラスチックケースに入れてます。
心配ならさらにプチプチで捲くといいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/1/1822:39:52

通常は、w175_n57_ay 様がおっしゃるとおりですが…

子供同士のトレードなんでしょ?
そんなもんでしょ(笑)

w17********さん

2010/1/1819:20:23

自分はトレカは落札のみなのですがスリーブにいれて段ボールでサンドイッチしてメール便発送されてくるのが多いですね、中にはプラスチックのカードケースに入ってるのもあります、この対応は有り難い配慮ですね。