美容院に見せる髪型の画像は携帯で見せますか?

ヘアケア466閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私は前に雑誌を写メで撮って見せてわかってくれましたよ〜☆ サイズ大きめで明るいところで撮れば大丈夫だと思います! やさしいスタイリストさんなら、きっと似た髪型を雑誌からピックアップしてくれるだろうし。 ちなみに私は、エアウェーブをかけたいときには綾瀬はるかちゃんの髪型を 写メで撮って持っていきました〜 エアウェーブはこんな感じの髪型です↓ http://blog.goo.ne.jp/beauty_abc/e/f33ce49cde86c5cdcc3682b931ebf3a0 スタイリストさんがちゃんと似たような髪型を何点かピックアップしてくれたので イメージ通りに仕上がりましたよ(^^)