ここから本文です

バッタの太ももってなんであんなに可愛いんですか?

滝Pさん

2010/1/1819:27:24

バッタの太ももってなんであんなに可愛いんですか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanaさん

2010/1/1819:28:46

ムチムチしていてカワイイですよね。ジャンプするために筋肉が発達しているので、あんなにムチってるんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/1/1916:06:37

えっ、バッタですか。。。
僕は人の女性の太ももが好きですが。

kon********さん

編集あり2010/1/1820:55:49

可愛いですよね。
あの部分だけについた筋肉。

ili********さん

2010/1/1820:34:56

同感です。
素晴らしいバネと美しい筋力。
バッタにすんごい肥満もいないし。
何故昆虫は肥満しないのか?