ここから本文です

教えてください!ゴルフを始めようと思い オークションでゴルフセットを落札しまし...

tik********さん

2010/1/1820:49:59

教えてください!ゴルフを始めようと思い オークションでゴルフセットを落札しました。

ミズノのEVANOVAと書いてあるんですが これって 女性用でしょうか?私は男で 身長170cm 57キロです。
ちなみに クラブには1番ウッド 89001CL NF90 NOVA FLEX FLEX L ULTRA LIGHT STEEL SHAFTとシールが貼ってありました。ゴルフ初心者ですので 誰か教えてください!

閲覧数:
1,347
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2010/1/1821:00:18

フレックスがLでしたら、女性用ですよ。

質問した人からのコメント

2010/1/19 08:28:21

降参 ありがとうございます。男性用 探します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2010/1/1822:03:11

EVANOVAはミズノのレディスブランドです。

他の方がおっしゃるように女性用です。
再度オークションに出すか、中古ショップに持っていって下取りで男性用を
も変われたほうが良いと思いますよ。

vel********さん

2010/1/1821:02:48

折角落札されたようですが、女性用のようです。