ここから本文です

生首がしゃべると ムカつきませんか?

sel********さん

2010/1/1822:01:09

生首がしゃべると ムカつきませんか?

「声を出すためには 肺がいる だから生首はしゃべらん」と 兄が憎憎しげに語っていました それ以後 マンガで 生首がしゃべったり 叫んだりすると ムカつきます

閲覧数:
1,454
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2010/1/1822:03:38

ただ単にお兄さんがむかつくだけだと思います。
それじゃなかったら、ただの神経質です。
あまり深く考えないほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2010/1/1919:56:23

それを言ったら、生首が動くの自体変ですよ。
切られた直後ならともかく、血液がなくなりますからね。