ここから本文です

義父母&義姉と同居のママ友(Aちゃん)が家を出て実家に帰りました。その事実をA...

flower_flower1112さん

2010/1/1822:11:12

義父母&義姉と同居のママ友(Aちゃん)が家を出て実家に帰りました。その事実をAちゃんの義母から聞き,子供関係の連絡はAちゃんには連絡せず,直接義母に連絡をして,さらにAちゃんとは

連絡しないで欲しいと言われました。
気持ちが落ち着いて戻ってくるのを待っているのですが,いっこうに帰る気配もなく,Aちゃんの子供から(習い事の)「何か変更とかありますか?」なんて電話が来るようになったので,いよいよ放っておけなくなりつつあります。私はAちゃんに連絡をして良いでしょうか?まだずけずけとプライベートなことに立ち入ったことがない関係なので,躊躇してます。と同時に私が介入することで,事態が更に悪化してしまうのが一番怖いのですが・・・・。

閲覧数:
80,877
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbmariojpさん

2010/1/1822:42:25

Aさんのお子さんは夫の家に居るんでしょうか、それなら塾関係はそうなりますが、、、、
で、Aさんとなかがいいなら携帯でメールでも会話でもしていいと思いますよ。
べつにそれで事態が悪化するとも思えませんしね。

質問した人からのコメント

2010/1/22 23:59:41

ありがとうございました。もう,帰ってこないそうです。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。