ここから本文です

東西線の車内が寒過ぎる件

mac********さん

2010/1/1909:36:51

東西線の車内が寒過ぎる件

朝千葉から日本橋まで東西線に乗っているんですが、車内が寒くて耐えられません。
足元のスチームみたいのも、ほとんど暖かく無いし足のつま先が凍りそうです。
最近は電車もオートエアコンだと聞きますが・・
夏などネクタイをしてスーツを着たサラリーマンに合わせるため冷房が効き過ぎと言うのは
ありますけど この寒い車内で暑がってる人は多分いないと思います。
車掌に聞いてみればいいんでしょうけど余りにも辛かったので思わず
書き込んでしまいました。
まだ足が冷たい・・(´Д⊂ヽウェェェン

閲覧数:
2,892
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2010/1/1911:40:29

ここに書かれても何ともなりません。
東京メトロにどうぞ。
http://www.tokyometro.jp/contact/goiken/index.html

質問した人からのコメント

2010/1/23 17:35:29

降参 迅速な回答をありがとうございました!
メトロに伝えたところ、対処しますと言う返信を頂きました
ab2ab2ab2さんも本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab2********さん

2010/1/1923:50:17

年明けから、都内も寒い日が続いています。
地球温暖化はどうしたのか?
東西線は東京メトロ。こちらへご意見をどうぞ。
「ご意見・ご要望等をお寄せください」
https://ssl.tokyometro.jp/contact/goiken/index.html