ここから本文です

何度も相談させていただいてます。 37週の初産婦です。去年まで仕事していました...

sor********さん

2010/1/1911:15:39

何度も相談させていただいてます。
37週の初産婦です。去年まで仕事していました。退職してから臨月に入ったのですが、 毎日一日中一人でいると何をすればいいかわからず…(胎動もまだ激しい時もあり)横になることが多くなりました。最近欝?なのかなと思うほどで、このままでいいのか不安でたまりません。
旦那も帰りが遅く一人でいる時間が多いのでツライです(T-T)
たまに下痢のような痛みで下腹が痛くなることもあり、きっと前駆陣痛かなと思ってるのですが、一人の時に陣痛来るかもと思うと不安です。
陣痛もどんな感じのものかもわからないし…。
最近不安で不安で精神的不安定な感じです。
みなさんもこういうことありましたか?私が怠けすぎですか??食欲も落ちて心配です。誰かアドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2010/1/1917:57:43

分かります。私もでした。仕事してた分、ヒマで不安で仕方なかったです。1人の時は入院、産後用品チェックや赤ちゃんのために写真に貼る切り絵をしたり、ネット、後は産後は寝不足になりがちなのでひたすら眠ってました。ダラダラしてていいんですよ! 陣痛も急激には痛くなりません。慌てずタクシーや家族に連絡できます。赤ちゃんはママの気持ちよ~く分かってくれてます。質問者様は1人ではありません!産まれたら幸せな大変が待ってますよ!がんばってください☆

質問した人からのコメント

2010/1/19 19:21:17

感謝 ありがとうございます!
ゆっくりですが、今できることをしていきたいと思います(^-^) あまり考え過ぎないで赤ちゃんと出会えるまで頑張ります!
私、一人じゃないんですもんね!赤ちゃんもわかってくれてるって言葉が心強く感じました!ありがとうございました!

「37週 胎動 激しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる