ここから本文です

一番弱い格闘家教えてください

骨川 スネオさん

2010/1/1917:09:18

一番弱い格闘家教えてください

閲覧数:
550
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fif********さん

2010/1/1917:43:10

バタービーンだと思います。殆ど負けてますから。ただ太ってて体の贅肉が防御になるだけであって、力なんてたいしてありませんから。もう現在殆ど試合に出場していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2010/1/2210:40:49

俺。。。。。。。。。。。。。

dar********さん

2010/1/2013:35:30

石井とかの分け判らん奴でしょ。 病気なんですから、通院しとんのか? 吉田が“ 後輩に渡す ”って試合に対して謝罪せい! 偉大な先輩に。 やっぱ帰れよ、母国に。 それが暗黙のルールだろうが! そらぁ、斎藤さんもサジ投げるわ。 君はいらん。

tak********さん

2010/1/2000:12:30

曙しか思いつきません!!!!!他に曙より弱い格闘家いますかね^^角田に勝ったとしても角田はもうおっさんだったから別に負けても良かったぐらいだしwww

jka********さん

2010/1/1920:01:31

曙しか思いつかない(笑い)
K1でやっと1勝

その後は総合格闘技を含めて全敗だからね。
そんな格闘家他にいないでしょう?

ryu********さん

2010/1/1918:48:41

石井の今後に期待してます(笑)