ここから本文です

レイプ等性犯罪する人は【本気で女性を愛せない人間らしさを無くした人間】なので...

yam********さん

2010/1/1918:43:59

レイプ等性犯罪する人は【本気で女性を愛せない人間らしさを無くした人間】なのでしょうか??



私は、そんな風に思えて仕方がないのですが、皆さんはいかがですか??



ちょっと、カテゴリ違いかも知れませんが、アダカテに質問すると、回答の質が違って来そうなので、此方のカテ質問させて下さいませ!!



回答宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m

閲覧数:
646
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/1/1918:54:27

それも合ってると思いますよ。
私の定義は【人の迷惑を考えられない身勝手な人間】です。

質問した人からのコメント

2010/1/26 14:15:53

成功 皆様、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2010/1/2203:27:37

そもそも本気で女性を愛してる人はごくわずかしないんですよ。
性犯罪をする人間も、アダルトビデオや風俗に行って人身売買する人間も同類だからです。
金払うか払わないかの問題です。
愛をしらないから女性は欲求を抑える道具にしか思ってないですよ。
金を払えば女性を自由に出来るとゆう法律をこのまましておくと人間らしい人は消滅してしまいます。 コンビニで平然とアダルト雑誌が置いてある世の中では子供達が女性=金で買えるになってしまい女性に対して経緯をはらわない大人になっていくでしょう。

him********さん

2010/1/1919:22:28

というか普通の感覚では出来ないことをするわけですから人間でも何でもないです。
可哀想・・・としか思いませんよね。

2010/1/1918:53:11

そうですね。
Hはお互いの合意の下行うのがよいでしょう。
相手のことを考えられないのだから
ゆがんでいるのでしょうね。