ここから本文です

ヘイデンクリステンセンと言えば何ですか?

yuk********さん

2010/1/1919:24:42

ヘイデンクリステンセンと言えば何ですか?

閲覧数:
507
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2010/1/1921:10:54

スターウォーズでしょう。 質問が短いです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bod********さん

2010/1/1921:48:22

普通に答えれば『スターウォーズ』なんでしょうけど、あえて『海辺の家』にします。

あの映画のヘイデンが結構好きなので。

hun********さん

2010/1/1921:07:01

ジャンパーの印象が強いです。

so_********さん

2010/1/1920:51:29

アナキン・スカイウォーカー

dar********さん

2010/1/1920:18:47

「ニュースの天才」。

たかちんさん

2010/1/1919:26:25

『カナダ』が浮かびました。

Yahoo!知恵袋 特別企画