ここから本文です

一日1万歩あるくのが理想とききます。 1万歩とは成人女性の足で何キロくら...

may********さん

2010/1/2014:49:16

一日1万歩あるくのが理想とききます。


1万歩とは成人女性の足で何キロくらいでしょうか?

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2010/1/2014:53:47

平均で、7キロくらいです。

「1万歩 何キロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2010/1/2015:16:03

歩幅は、身長の45%と言われています。
女性の平均身長が160cmとしたら、歩幅は72cmなので、7.2kmぐらいでしょう。