ここから本文です

ごぼうとニンジンのきんぴらに、こんにゃくも入れたいのですが、こんにゃくは、ど...

ohi********さん

2010/1/2015:30:34

ごぼうとニンジンのきんぴらに、こんにゃくも入れたいのですが、こんにゃくは、どこのタイミングで入れたら良いですか?

先にこんにゃくを炒めて、その後にごぼうとニンジンを加えるのが良いでしょうか?

あと、前に作った時、こんにゃくが水っぽくてイマイチでした。
空炒りしたはずなんですが…。

美味しい作り方を教えて下さい。

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/1/2015:39:36

私は、充分に「下ゆでした細切りのこんにゃく」を使います。
カラッカラするくらいのちょっと堅めのこんにゃくが好きなので、
先に痛めておいたものに野菜投入してます。

質問した人からのコメント

2010/1/24 09:10:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lat********さん

2010/1/2015:35:44

蒟蒻を切ったものを、レンジで加熱しておくといいです。