ここから本文です

HYで泣ける曲

uta********さん

2010/1/2016:44:37

HYで泣ける曲

最近HYに興味があります。
特に中宗根さんがメインボーカルを務めている曲が好きです。
366日以外で泣ける歌を教えてください。

補足たくさんの回答ありがとうございます。
誤変換ありました;;
すみません><
中宗根→仲宗根
ですね;;

閲覧数:
5,521
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2010/1/2016:45:49

song for..
NAO
あなた

有名ですが、
有名なだけあってとても心に沁みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

編集あり2010/1/2717:43:40

新しいのですが
Answer
うけんビーチ
哀しみの向こう側
が泣けますよ
NAO
366日
Song for...
あなた
もいいと思います

ke_********さん

2010/1/2416:35:51

HY大好きです><

あなたが泣けます。

song forもやばかったです><


参考に♪

my1********さん

2010/1/2316:48:07

私もHY大好きです♪

・あなた
・song for・・・
・NAO
・I JUST DO IT FOR YOU
・さあ行こう
・ビLOカナVEナスエル
・Y&I
が私的には泣けます;;

あなた・NAO・song for・・・は
仲宗根泉さんが歌っています。

pri********さん

2010/1/2222:59:41

HYではNAOがいいです・w・

儚い恋って感じでいいですよ!

shi********さん

2010/1/2221:43:29

ビLOカナVEナスエルも
泣けます
片思いの切なさが共感出来て、、、