ここから本文です

スーツカンパニーとPSFAはどちらがおすすめでしょうか? 予算は3万円以内で、品...

guc********さん

2010/1/2110:26:12

スーツカンパニーとPSFAはどちらがおすすめでしょうか?
予算は3万円以内で、品質・デザイン性の点から教えてください。

閲覧数:
27,135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2010/1/2119:47:31

スーツカンパニーのほうがおすすめです。
理由は、
①細身のシルエットが多い
②本切羽など、ディテールにこだわりがある。
③上質な生地を使っているものが多い
といった感じです。

ただ、PSFAはアウトレットの店舗やネットでの割引販売があるので、セール品も含めた価格で比べたらPSFAのほうが上だと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/22 04:59:54

スーツカンパニーに行ってみたいと思います。詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2010/1/2117:21:32

スーツカンパニー

職場の男性で、いいな!って思うとスーツカンパニーです