ここから本文です

名古屋のブライダルフェイシャルエステ

hminmksさん

2010/1/2111:20:12

名古屋のブライダルフェイシャルエステ

評判のいいところ教えて下さい

閲覧数:
3,827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsksq901さん

2010/1/2402:50:27

エステ人気ランキングというサイトで口コミ検索してみたらどうですか?

DOLCE VITA、BEAUTY STORE、クリニカルサロン&スパ シーズ・ラボ、オリエンタル・スタイルなどは評判いいみたいですよ。

各店クーポンもありましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

artskmarkさん

2010/1/2511:19:30

名古屋だと栄にオリエンタルスタイルがありますね。ここは評判いいと聞きまよ。
http://www.style-japan.co.jp/
ちなみによいエステの見分け方ですが、「脱毛」に関する質問をしてみると良いと思います。
脱毛は内容によっては医療行為に該当するため、まじめなエステでは扱ってなかったり、どこまでが医療行為かなど詳細な説明をきちんとしてくれるはずです。

meyoucieさん

2010/1/2316:05:06

同僚がPMKというエステに通っています。
アトピー肌で悩んでいましたが、そこはすごく合うみたいです。
肌荒れもしないし、化粧ノリが良くなったと喜んでいました。
職場でも、最近肌がキレイになったとほめられていました。
スタッフも親切で毎回楽しく通っているようです。
口コミも多く、人気のサロンのようですよ。

名古屋は駅前と栄にあって年中無休で夜遅くまでやっているので通いやすいそうです。

参考になればいいのですが、
お試しがあるそうなので、行ってみるのが一番だと思います。