ここから本文です

チェコスロヴァキアの映画『ひなぎく』について

car********さん

2010/1/2115:50:18

チェコスロヴァキアの映画『ひなぎく』について

チェコスロヴァキアのおしゃれな映画『ひなぎく』を探しています。
都内のどこかで見つけた方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2010/1/2612:56:15

渋谷駅前のTUTAYAに置いてありましたよ!!
今月に確認しましたので、間違いないです。

質問した人からのコメント

2010/1/26 18:52:28

笑う お~ありがとうございます!!
ぜひすぐ行ってみたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ais********さん

2010/1/2116:41:11

楽天ブックスにならDVDの在庫があるみたいです。
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%8F-...

私も観たみたいです。